多摩地区予選 2勝しました。

今日は中学2年生の長女のバスケの多摩地区予選でした。 接戦でしたが2勝できて 来週にこまを進めることができました。 朝練と毎日6時半まで練習していた甲斐がありました。3ヶ月前の新人戦より 皆 とてもスキルがあがっていて 驚きました。中学時代 私もバスケをしていて 大好きなスポーツなので すぐ熱くなってしまい監督でもないのに 監督のように叫んでしまうので 家族の皆が恥ずかしいといって 今日は静かにね! と釘をさされていました・・・ でも、やっぱり 気がついたら 大声で叫んでいました。 わが子の応援なので おおめに見て欲しいな~ 
f0016868_074336.jpg
 
Commented by aromysco at 2006-02-06 12:44
こんにちは、はじめまして。勝利おめでとうございます。
私はいまだに自分でもバスケしつつ、バスケを教えつつ、アロマの勉強をしている主婦です。試合の応援となると私もなりふりかまわず大声出しちゃいます!ご家族の声援があると、きっとお子さんも励まされるでしょうね。来週の勝利をお祈りしてます☆
by tiara-zakka | 2006-02-06 00:09 | こども | Comments(1)

ティアラの金澤明美のブログです


by tiara
プロフィールを見る
画像一覧