おもしろっ(>_<) 聞きまつがい

またまた、もっちゃん おもしろかったよ~ 先週末 お友達のお誕生会におよばれして、ウキウキでプレゼントを買いにいった3女、 しばらくして、お会計をし、
ままぁ~ ほうそうするから待っててくださいだって~
と 13番号プレートをもらってきました。 15分くらい経って 私が3女に 
もっちゃん そろそろできてるんじゃない?
 うん、、行ってくる  ラッピング後のプレゼントを持っているのに 
ままぁ~ あのおねえさん ほうそうしてくれるって言ったのに してくれなかった~
 え? もっちゃん 包装してあるよ 
え~ してくれなかったよ~
 え? あれ?もしかして 放送? (爆) そうか そういうことかぁ~ またまた おもしろもっちゃんでした。なんだか 国語力心配です。

by tiara-zakka | 2007-10-11 21:09 | こども | Comments(0)

ティアラの金澤明美のブログです


by tiara
プロフィールを見る
画像一覧