只今、東京に戻りました。

f0016868_20453625.jpg
f0016868_2046179.jpg
f0016868_23283937.jpg

次回 大阪展示会の会場探し、心斎橋、近くの長堀橋付近 北堀江(大阪の代官山と言われているそうです。)南船場、天満橋、本町近くの靭(うつぼ)公園周辺、いろいろ 歩きに歩いて靭公園周辺でやっと素敵なギャラリー 発見です。

〓 Akemi kanazawa 〓〓〓
Commented by cachalot 向井 at 2007-11-18 19:27 x
南堀江のカシャロの向井です。 こんにちは  先日は 大阪展示会の際にお店にご来店頂き ありがとうございます。  私  阪急イベントの為 不在で すみませんでした。。 是非お会いしたかったです。。   時々 大阪には 来られるようなので 次回は 是非。。。。   私も 東京に行くときには 各お店さまに 伺いたいと思います。    また これからも たくさんの作品を作って行きますのでよろしくお願い致します。
Commented by tiara-zakka at 2007-11-21 14:10 x
cachalot向井さま こんにちは(^^♪ 今回 突然お邪魔してしまって、、、こちらこそ申し訳ございませんでした。展示会でギャラリー探しがメインでしたので、南堀江でカシャロさんを見つけて とっても嬉しくなりました。ご主人の絵を描かれている様子も見え お二人でなければできない作品を改めて いとおしく感じました。 冬の新作の雪の木 入荷が楽しみです。 
by tiara-zakka | 2007-11-16 23:28 | Comments(2)

ティアラの金澤明美のブログです


by tiara
プロフィールを見る
画像一覧