コメント とても嬉しく拝見しました!

ありがとうございます! コメントを頂くのってこんなに嬉しいのですね

本当に、未熟なブログでいかがなものかと 悩みながら書いているのですが とにかく 嬉しいです!! バスケットはいよいよ週末ですが 長女は風邪を引いてしまって・・・ でも、レギュラー部員 2年生が5人なので休むことはできません。 また、大声で応援しそうです。


昭島店にいらしていただいているお客様も コメントありがとうございます。3月3日には、新所沢店がオープンになるので、2店舗 共催で福バスケット 限定各店舗30個 や オープン限定プレゼントを期間限定特別ポイントカードで差し上げる企画など いろいろと盛りだくさんです。 ぜひ、いらしてくださいね!!

ティアラのカタログ VOL4 が本日できあがりました。 実は1年目の新卒のスタッフが作り上げたといっても過言ではないものです。 その甲斐あって 素敵な1冊に仕上がってくれました 本当によく頑張ってやり遂げてくれました。ティアラの人気製品がたくさん たくさん つまった自信作です。
f0016868_2271381.jpg

Commented by aromysco at 2006-02-10 16:44
こんにちは、また来ちゃいました(^^)
お店のページも少し拝見しました。とっても素敵なグッズがそろっていて楽しくなりますね。またゆっくり見させていただきます☆

私も週末バスケの試合です!がんばるぞ~
風邪には、フットバスと、りんご+にんじんのすりおろしジュースと、こんにゃく湿布が利きますよ!よかったらお試し下さい。
Commented by akemi at 2006-02-10 20:54 x
aromyscoさん。ありがとうございます。 週末の試合フレーフレーです。娘はなんとA型のインフルエンザでした。あさっての試合悩んでいるようです。学校はお休みしなければならないのですが、どうなることかです。 娘がいないとメンバー足りないので・・・
あした、にんじんとりんごのすりおろしジュース試してみますね。こんにゃくシップですか!? びっくりです。 でも、ちょっとやってみようかな・・・
by tiara-zakka | 2006-02-08 20:51 | 株式会社ティアラのこと | Comments(2)

ティアラの金澤明美のブログです


by tiara