☆もうすぐ クリスマス☆

f0016868_2217873.jpg

コット君 プードルカット 挑戦しました。別人です。 

今年は、11月展(東京 大阪)があったのと 小学校の広報の原稿作り、りんご狩り、と11月はいまだかつてないほどの 忙しさに見舞われました。 なんということでしょう・・・ 例年 11月中旬にはクリスマスの飾り付けをしていた我が家ですが、今年は もういいかな~ とお疲れムード 子どもたちに 「今年はツリーだけでいいかな~」 というと 次女が 「だめだめ~」 「でも ママ お掃除だけで 疲れちゃったから 一緒に お掃除お手伝いしてくれないと出せないよ~」 「あみ おてつだいする~」と飾ることに長女は 「試験が近いから 無理!」 3女は 「早々に飽きて いつものように 違うことをはじめてました。」 結局 一番頼りになる 次女 ちょっと反抗期はいってきてますが、日々のお手伝いも お洗濯たたみや お茶碗洗いなど よくやってくれます。でも、ママの大好きな あみ~と CHU-しようとすると きもい~といいながら逃げられます(>_<) 近所に住む 3歳のりゅうくんにも 「ねぇ ことしは クリスマスしないの~?」と聞かれ 「あれ~ まってたの? たのしみ?」 「うん・・・」「じゃあ おばちゃん がんばるよ~」といった感じでした。
お外は まだ、あと 一息です。
〓 Akemi kanazawa 〓〓〓
f0016868_22405386.jpg
 
Commented by mariko kojima at 2007-12-05 18:32 x
小島です!お世話になっております。
初カキコミしてみました。
コット君はプードルカットにされたんですね!可愛いです!
うちの2匹も一度試したい!と、思っているのですが、約1名の反対により
まだ一度も実現できません。。。
せっかくだから一度はって思うんですが。
いつかコット君にもお会いしたいです♪
Commented by tiara-zakka at 2007-12-07 16:48
marikoさん 美味しい頂き物ありがとうございました。先ほど お父様からもお電話を頂き お元気そうなお声が聞けて 私も嬉しいです。そうそう、コットはなんちゃってプードルカットです。 バリカンはちょっとかわいそうな気がして、また、色々とお話させてくださいね、 
by tiara-zakka | 2007-12-03 22:17 | あれこれ | Comments(2)

ティアラの金澤明美のブログです


by tiara
プロフィールを見る
画像一覧