★ Merry Cristmas  ★

f0016868_2321078.jpg
Merry Cristmas 今年は皆さん どんなクリスマスを過ごされましたか? 楽しく過ごせたでしょうか?我が家では恒例で私の弟たち一家と 私の母(子どもたちはあーちゃんと呼んでいます)と1日過ごします。私の実家では 私が小さい頃から クリスマスには七面鳥を焼き グレービーソースや クランベリーソースや甘いマッシュポテト (さつまいもだったでしょうか?) そしてそして アイスケーキ が定番でした。 子どもたちは食べなれないのか 七面鳥より チキンがいい~ と 今年はチキンの丸焼きにしました。 そして、トルティーヤ チリビーンズ、クリームチーズテリーヌを作りました。なんだか、1日中食べてました。 子ども達の お化け屋敷探検やUNOをして 皆で楽しく過ごしました。
24日 3女が出かける前に <サンタさんへ このリースプレゼントです>と お手紙を置いて出かけたので、今年はサンタさんは 24日テニスのあと お風呂に行っている間に 自宅の玄関先に おいていってくれました。次女も3女も 帰ってきてから大喜びでプレゼントの包装紙をくしゃくしゃにして開けて ままぁ~ すごいよ サンタさん こんな大きいの持ってきてくれたよ~ あみのは小さいね~ とはしゃいでいました。 次女はMP3 3女はピンボールや ビリヤード バスケットボールなど10数種類のアナログゲームの台です。

by tiara-zakka | 2007-12-25 23:27 | あれこれ | Comments(0)

ティアラの金澤明美のブログです


by tiara