歓迎会 & 忘年会

今日は 本社の営業最終日 普段 まだ 小学生の子どもがいるので なかなか 飲み会ができない私たち、今日は ティアラのことを  しっかりと支えてくれている。 みんなにも 思いっきり 食べて飲んでもらおうと しゃぶしゃぶ すき焼きで 忘年会をしました。
f0016868_1283279.jpg


なかなか、こういった機会がないので、私もとても嬉しかったです。 私と主人の馴れ初めは?など、、仕事に無関係の話題で盛り上がり、あちらこちら、で話題も尽きず楽しかったです。

f0016868_1472248.jpg


そして、なんと 同じ日 木曽路で 弟の会社 ㈱BBC(ベストボーダーカンパニー・・私が名付け親です)も忘年会! 弟は 施工会社を経営しています。 若い スタッフがどんどん増え、活気がありました。 私の母や 3番目の弟 従兄弟も一緒です。
弟は 職人からのたたき上げで ほんと 若い頃 苦労したんです。 10代の頃は 弟のことが心配で 厳しいことばとなり 二人で泣きながら ぶつかり合ったりもしました。今から考えると コンプレックスも悪くはないんだな~ と思います。 今日 高校サッカーの負けた学校の監督が 負けることは恥じることじゃない そこから立ち上がれないことに恥じるべきだ と どの学校もみんな 温かい名監督でした。 人はやっぱり支え合っているのですね。

f0016868_144369.jpg
 


font size="1">
Commented by yuri-yury at 2007-12-30 22:17
お仕事お疲れ様でした。
今年は年明け早々に思わぬところで*TIARA*さんを知り、
そこからご縁ができて私にとっては飛躍の一年でした。
これも金澤さんをはじめ、TIARAのスタッフの皆様のお陰です。
大変お世話になりどうも有難うございました。
また来年も頑張りますので宜しくお願い致します。
どれも楽しそうでステキな写真ですね♪
良いお年をお迎え下さい☆
Commented by tiara at 2007-12-31 19:41 x
yuri-yuryさん こちらこそ、いろいろとお世話になりました。 ギフトショ-でもお会いできたり、anniversaryでも素敵な作品ありがとうございました。来年はゆっくりお話したいですね。 これからもよろしくお願いいたします。
by tiara-zakka | 2007-12-28 01:23 | 株式会社ティアラのこと | Comments(2)

ティアラの金澤明美のブログです


by tiara
プロフィールを見る
画像一覧