*あけましておめでとうございます’:.*.:’

あけましておめでとうございます。本年もよろしく願い致します♪

実は、昨日 大晦日から悪寒と のどの痛み・・・きたきた・・・ 今日 元旦なのに・・・
パパと子供たちは おじいちゃんがピザを焼いている 飯綱高原へ初滑り 私はコットとお留守番です。明日もスキーに行くと思うので 今日はおうちでお休み。日頃 具合が悪くてもなかなか休めないので、こういう日もいいかな☆ と思っています。

朝は それでも しっかり お雑煮 
パパとおじいちゃんは ぶり雑煮 
私と子供たちは いくら雑煮  

今年は 先ずは、みんなが健康に過ごせること

仕事的には デザイン的にも 質的にも 納得のいくものづくりをしていきたいと思っています。
ティアラのスタッフも44名になりました。
一人一人の 人任せにしない積極的な参画意識や
効率化を意識した業務改善を期待し
昨年に引き続き 忙しさの中にも 楽しく 和やかな 職場 にしたいと思っています。

家的には 子供たちとの 時間をもっと作って 安心感を与えてあげたいと思っています。
いつも、さびしい思いをさせてばかりなので、 おべんとうやごはんも もっと作りますよぉ♪
展示会が2月 6月 9月 11月になってから 帰宅時間が 遅くなっているので、、
まだ、一番下は3年生なので もう少し 手をかけてあげたいと思っています。
これは、会社のスタッフにも 打ち合わせ時間などの調整をお願いしようと思っています。
遅いと 10時 11時になってしまうので・・・

なんだか、今年1年 充実した良い年になるような気がしてきましたよぉ♪

f0016868_1431367.jpg



by tiara-zakka | 2008-01-01 14:30 | あれこれ | Comments(0)

ティアラの金澤明美のブログです


by tiara
プロフィールを見る
画像一覧