*初滑り*

f0016868_10415018.jpg
私にとっては 今年初めてのスキー、 子どもたちとパパは昨日に引き続き2日目です。粉雪でとっても滑りやすく、初滑りとしてはもってこいでした。夏のボディボードに引き続き スキーの上達も目を見張るものがあり、子どもってすごいなぁ~と感心です。 骨格もしっかりしてきたのでしょうね。お姉ちゃん一人 スノーボードで 順調に滑ってました。行きに 靴を忘れたり、帰りにボードを忘れたりと
相変わらずの 他力本願娘です。 これから、苦労するだろうな~ お姉ちゃん

f0016868_10395989.jpg

f0016868_10402132.jpg

学生時代、パパも私も競技スキーをしていて、冬から春にかけては 野沢温泉で 居候をしてスキーをしていました。 合宿や大会など転々とし、スラローム用とジャイアントスラローム用 2本の板やスキー用具一式を持ってバスや電車で移動していました。今では考えられないことですが、そのときはスキーが大好きだったので、何の苦労も感じませんでした。楽しかった時代です。
f0016868_10415966.jpg

それが、今では ウェアーはおじいちゃんのだし、板も貸しスキーです

by tiara-zakka | 2008-01-03 10:56 | こども | Comments(0)

ティアラの金澤明美のブログです


by tiara
プロフィールを見る
画像一覧