原宿でお買い物

f0016868_23134127.jpg


こんにちは(*^^*)
今日は家族みんなで原宿でお買い物… 子ども達はつまらないと思い パパと下の二人はこどもの城へ、私と長女は表参道でピエールエルメとペルティエのマカロンの食べ比べをして、リップクリーム用のオイルを買って、お洋服を購入.私のお買い物が長いと 長女はつむじをまげ 来るんじゃなかった…と 、娘のバッグも買ったのですが、 何でそうなってしまうのか… 好みが違う服を見るのが苦痛と言われ、不穏な空気で トニーローマ(学生時代、私がアルバイトをしていました。)に行きました。家族一緒に行動が難しくなってきました・・・
〓 Akemi kanazawa 〓〓〓
by tiara-zakka | 2008-01-13 19:23 | あれこれ | Comments(0)

ティアラの金澤明美のブログです


by tiara
プロフィールを見る
画像一覧