+++ 髪をばっさり切りました +++


このところ 沢山の方たちに ブログを読んでいただいていて、ありがとうございます。
嬉しいような 恥ずかしいような複雑な気持ちです。 
ちょっとしたことでも ぜひぜひ、コメントしてください。

実は、去年の暮れからなんだか よくないことや 気がかりなことが増え フラストレーションがパンパンに膨れていました。 

そこで、 えーい 髪の毛切っちゃえ~と ばっさり行きました。 

会社では あんまり切らない方が~ と言われ 帰ってから子ども達のの反応は

げぇぇ~ ママ にあわな~い と 大失敗?

もうすぐ ギフトショーです。それまで どうなるかって このままですよね(>_<)

by tiara-zakka | 2008-01-20 20:44 | あれこれ | Comments(0)

ティアラの金澤明美のブログです


by tiara
プロフィールを見る
画像一覧