∞細番手リネン∞

今週、入荷したシュシュの細番手リネン 大人気で 嬉しい限りです。 小売店の方々や web ショップ 直営店どこでも ものすごい勢いで 売れています。しっとりとした リネンの風合いが今までになく新たなリネンの感触が楽しめます。 皆さんに喜んでいただけるよう、価格的にも頑張っているシュシュです。 もうすぐ ギフトショー またまた 新作が シュシュと 雑貨ともにでます。今、企画スタッフ デザイナーは 毎日 終電で頑張ってくれています。みんな 一生懸命努力してくれて いつも いつも ありがたいです。 
Commented by mitsu at 2008-01-24 08:28 x
おはようございます。初めて書き込みをさせていただきました。
シュシュの細番手リネンシャツワンピース、早速購入しました♪
リネンのお洋服が大好きな私には、100%のリネン素材で
このお値段はホントに信じられないし、うれしい限りです。
シュシュのお洋服はもういくつも持っているのですが、これは特に
お気に入りです(*^_^*)
シュシュの可愛いお洋服、小さなお子さんをお持ちのママには
ピッタリ!ですが、子育て終了の私の年齢でもOK・・・?と
気になりながらも、ついつい、可愛さに負けて買ってしまいます(*_*)
リネンのお洋服、これからも期待してます

Commented by tiara-zakka at 2008-01-24 18:48
mitsuさん ありがとうございます♪ こちらのリネンワンピースはスタッフにも大人気で、私も購入しました。今までの太番手より ちょっと大人っぽい着こなしもできる 細番手、お洋服は 自分が好きで 着ていると しっくりなじむのが一番!! そういう意味で シュシュは層が厚いです。
私も含め ティアラの子育て終了ママたちも 沢山着ているから 安心してくださいね(*^_^*) これから 色々なリネンアイテムを出していきますので 応援してくださいね♪
by tiara-zakka | 2008-01-22 22:54 | シュシュドママン | Comments(2)

ティアラの金澤明美のブログです


by tiara
プロフィールを見る
画像一覧