*スキーに行ってきました*


昨年夏の ボディーボードに続き 今年は 子どもたちがスキーをしたい~ と意欲的
長女は お買い物をしたいとのことで 軽井沢に行ってきました。 数年ぶりでしたが、軽井沢アウトレットがどんどん大きくなっているようで、びっくりでした。

スキー場は 前面 人工雪 なのに 広くて 人も多くて これまた 驚きました。

子どもたちは とにかく かっ跳び 滑降 
暴走 爆走でちょっとこわかった・・・・ 
足元が ずるずるな私に対して パパは相変わらず 華麗な滑りで うまいな~ という感じでした。

f0016868_200129.jpg
f0016868_2003941.jpg
f0016868_2035219.jpg
f0016868_204272.jpg
 
星野温泉の とんぼの湯 に行きました。
お湯は 芯から温まり たたずまいも 軽井沢の自然になじんでいて
2回も入ってしまいました。
 

Commented by 藤田 at 2008-01-29 13:49 x
こちらからの質問で失礼します。
オンラインでの問い合わせに2回ほど質問していますが、全く回答がありません。。。。。
質問から回答までは何日くらいかかるのでしょうか?
難しい質問ではありませんでした。
確か18日に質問したのですが・・・・・
Commented by tiara at 2008-01-29 22:05 x
藤田様 今晩は お返事の件 大変失礼し申し訳ございません。今自宅で拝見しており、いま、担当者にお返事を至急するよう連絡を入れました。 私が 見た時間が遅く申し訳ございません。もうしばらくお待ちください。
Commented by 藤田 at 2008-01-30 16:02 x
こんにちは。ご連絡いただけました。ありがとうございました。
Commented by tiara at 2008-01-30 23:18 x
藤田様
このたびは ご返事が遅くなってしまい、申し訳ございませんでした。
tiaraメールにスパムメールがかなり多く、担当者がまぎれてしまっていたようでした。今後このようなことが起こらぬよう メールアドレスを専用に変えるよう 指示しました。また、何かございましたら、いつでも こちらに書き込みください。ありがとうございました。
by tiara-zakka | 2008-01-28 20:07 | こども | Comments(4)

ティアラの金澤明美のブログです


by tiara
プロフィールを見る
画像一覧