みんな 大爆笑!

f0016868_1431960.jpg我が家には 3人娘がいるので 3月14日のValentine Dayのために 今日は4人で生チョコを作ることにしました。”だれにあげるのかな~” と私が尋ねると、
3女が ”こうだいくん” と言うので 
”あれ~ もっちゃん大作くんじゃないんだ~” 
”うん、もうやめたの” ”そっか~、もっちゃんは 恋多き女の子だね” というと
 ”ん~ ん~!!” と気に入らない様子なので 
”恋多き女の子ってどういう意味か知ってる?
 ’うん!! 声の大きい女の子って言う意味でしょ!!”
 ”え~~~ それは 声多き女の子?”私と二人のお姉ちゃんたちは 大爆笑
 ”もっちゃん、それって お笑いネタにできるよ おもしろすぎる。
 当の本人は本気でそう思っていたので ”恋をたくさんする女の子って言う意味だよ” とわかると ”な~んだ よかった” こうして、3人それぞれの生チョコができました。 3女のヒアリングからの理解は結構いつも面白いのですが、勘違いにもつながるので 大きくなったら ちょっぴり心配です。</font>
Commented by aromysco at 2006-02-13 11:14
う~ん、可愛らしいネタです!生チョコもとってもおいしそう☆

長女さん、インフルエンザとは大変でしたね。うちの夫も正月にインフルエンザにかかりかなり苦しそうでした。早く治るといいですね。
Commented by たくちゃん at 2006-02-16 18:25 x
初めまして♪たまたま昭島店のショップを覗き、こちらに訪問しました。

すっごく素敵なお店ですね。
買い物ももちろんしてきましたよ!

専業主婦なので自由に使えるお金はありませんがへそくりを貯めて(笑)
また買い物に行きま~す。
Commented by Akemi at 2006-02-18 13:07 x
RE; aromyscoさんへ
昨日まで ギフトショーという展示会がありました。 ティアラにとっては
2月と9月年に2回の大きな展示会でお客様がたくさんお見えになります。 でも、アロマのブースは年々各社 大きくなっているので 市場に根付き まだまだ、拡大しているんだなという風に感じます。aromyscoさん お教室もしてらっしゃるのですね。 どちらでされてらっしゃるのですか? お近くだったら いいのにな・・・

RE;たくちゃん さん
昭島店にいらしていただいたということで ありがとうございます。
これからも、大事なへそくりに見合った しっかり実のある製品を創って行きたいと思いますので、いろいろ ご意見をお聞かせくださいませ。
Commented by aromysco at 2006-02-24 12:30
残念ながら私は教室は開催していないのです(^^; まだまだ卵なので。。。でも、気軽に参加できるちょっとしたアロマのイベントや教室があったら楽しそうですよね。ひとり立ちしたら是非やってみたいです。
by tiara-zakka | 2006-02-11 21:51 | こども | Comments(4)

ティアラの金澤明美のブログです


by tiara