☆’:.・. 広報最終号 作成中 .:.:’☆

今年は  小学校のPTAの広報をしています。 あっという間に 最終号です。 今回はみんなの総力を結集して全家庭へのアンケートを実施 今日 集計を終え制作に着手しました。 総勢9名の部員ですが、母たちの力は素晴らしいですよ 会社とまた違って それぞれの個性が楽しいです。話は四方八方 あらゆるところに果てしなく飛んで行きます。昨年の中学に引き続き 強力なキャリアの持ち主がいてくれて とっても助けられています。今年の広報頑張りすぎって言われてるよ とのこと・・・ なんだか複雑です。 普通ってホント個人差があるんですね。 


f0016868_059365.jpg

私は バラが大好き♪ 小さい頃は とげとげしていて嫌いだったけど、数え切れない種類と色と香り。 特に香りは 閉じ込めておきたいくらいです。 今年の春は お庭のバラを集めて クレオパトラのようにバラ風呂をしようと思います。 以前 大失敗して 敬遠していましたが、クリスマスの日に 近くの温泉で バラ風呂に入ってまた めきめきと気持ちが盛り上がってきました。 

f0016868_0553762.jpg



Commented at 2008-02-03 03:18 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
by tiara-zakka | 2008-02-03 01:04 | あれこれ | Comments(1)

ティアラの金澤明美のブログです


by tiara
プロフィールを見る
画像一覧