*明日から いよいよですが 大雪ですね*


今日は 子どもたち 漢検の日だというのに 朝から大雪で かまくらづくり をはじめてました。こわごわ、車を出して 会場へ・・・ 

小平の会場近くの ことり花店さんへ 展示会用のお花をお願いしてあったので、行ってきました。
前回の代官山での展示会からお願いしているのですが、 サイトのショップ名は ハルジオンさんと言います。 ハルジオンさんは 声も雰囲気もとっても優しい方で お花を愛される方だから、透明感があるんだなぁ~ と いつも思っています。

f0016868_23233772.jpg


アレンジメントも 細部まで心が行き届いている感じで、独創性があるところも大好きです。何より、お花のセレクトが 私の イメージにぴったりなんです。

f0016868_23242516.jpg
f0016868_23251576.jpg
娘に後姿を パチリと撮ってもらいました
f0016868_2326370.jpg
今回も素敵なアレンジで このまま 枯れないで・・・f0016868_23244482.jpg 
沢山お写真撮らせていただきました。とってもフォトジェニックなお店です。 このお隣も古民家を再生した、カフェがあって ハルジオンさん お勧めのエッグチーズトースト美味しかったです♪ そのあとは、 上の子どもたち二人ととダイアモンドシティーへ 子どもたちが映画を見ました。 三女はご近所の方のおうちへちゃっかりお邪魔して、夕飯までご馳走になり、しかも寝ていました・・・ なんという・・・ 三女です (>_<)
今日もなが~い 一日でした。
明日から スタッフみんなよろしくね♪

by tiara-zakka | 2008-02-03 23:38 | あれこれ | Comments(0)

ティアラの金澤明美のブログです


by tiara
プロフィールを見る
画像一覧