*シュシュドママン 着こなし集*

本日の展示会でのスタッフのシュシュの着こなしが かわいかったので 一気にアップしちゃいますね♪
みーんな シュシュを着ていま~す。
f0016868_0133810.jpg


今回はじめての 西館 やはり東にいかれてしまったお客様がいらっしゃいました。
すみません・・・
f0016868_0152198.jpg



f0016868_0162930.jpg
シュシュの 花柄リネンの 二人です。 ショップ統括マネージャー長谷部とと新所沢店の松本です。 抑え気味のお色目ですが、春らしく 心がぱっとなります。二人とも笑顔がかわいいです♪



Commented by mitsu at 2008-02-07 11:33 x
やはり皆さん、上手に着こなしてますね。参考になります(*^_^*)
ギフトショー、行きたかった・・・先週かな?ネットで調べたら、既に遅すぎて入場券の配布は終了(*_*)・・ですよね
名刺を持参すれば?と書いてはあったけど、私はショップの人間でもなく
普通の主婦なので、そんなのないし。
ギフトショーってショップの方々がいらしてるので
展示しているものを、個人で1つ、とかは
買うこともできないのでしょうね。欲張りなんで人より一足先に
ゲット!できたらな、なんて考えてしまうんですよね。
Commented by tiara at 2008-02-08 07:58 x
mitsuさん こんにちは♪ お客様の着こなしも 本当に素敵に着ていただいて、嬉しいことです。 サイト上で カタログがご覧いただけるページが もう少しでアップしますので、ぜひぜひ、またチェックして見てくださいね(^^♪ mitsuさんの お気に入りはどんな感じですか?
これからも シュシュドママン よろしくお願いします。
by tiara-zakka | 2008-02-06 00:21 | シュシュドママン | Comments(2)

ティアラの金澤明美のブログです


by tiara
プロフィールを見る
画像一覧