+++ バレンタイン チョコ作り+++

娘が3人いますと この時期 大変です。 それぞれ、お友達と作りたいと言い出し、 えーい もう一気にみんなで作っちゃえと ガナッシュ 180個 マドレーヌ 40個 作りました。 マドレーヌは長女が次女のお友達をヘルプし 私ともう一人お母さんが 3女のお友達と ガナッシュ作り、年に一回のことなので チョコの湯せんをしすぎてしまいました・・・ ご愛嬌 それぞれに アラザン やデコレーションシュガー 粉砂糖などで 飾りつけ チョコレートより飾りが多くって 「ねぇ もらった人がおいしく食べられるように 飾りつけるんだよ」といったときには すでにデコレーション終わってました。 私の作った分は 次女とそのお友達が完食してました。また作らなきゃ~

f0016868_23593190.jpg
みんな 友チョコ と 本命チョコと 作って 結果はどうなるかな?
f0016868_23595142.jpg


ギフトショーのあと 小学校の展覧会 広報誌最終号の打ち合わせ 長女の面談などなど 週末はほんと色々 ありますね(>_<)


by tiara-zakka | 2008-02-10 23:52 | こども | Comments(0)

ティアラの金澤明美のブログです


by tiara
プロフィールを見る
画像一覧