*+*+  ティアラ 直営店 新年会 +*+*


いつも ショップを大切に思ってくれている スタッフへ 感謝の気持ちも込め
 みんなと親睦会を兼ねて 新年会をしたいと 恐るおそる、企画したのですが、
思いのほか スタッフの反応が良く 企画してよかった♪ です。

一人一人と じっくり話したいと思ったのですが、 あっという間に3時間過ぎてしまい、
名残惜しかったです;;;

みんな 本当に ティアラのことを 真剣に考えてくれていて、 改めて 良いスタッフに恵まれて 幸せだな~ と感謝です♥

みんなこれからも よろしくね~

f0016868_21291348.jpg


今回 シフトの都合 体調不良で これなかったスタッフもいたのですが、ぜひ 次回来れたら
と思っています。


by tiara-zakka | 2008-02-13 21:24 | 株式会社ティアラのこと | Comments(0)

ティアラの金澤明美のブログです


by tiara
プロフィールを見る
画像一覧