+*+ IKEA に行って来ました +*+


ずーっと 行きそびれていた IKEAに今日家族みんなで行って来ました。
東京マラソンで 首都高を抜けるのが心配でしたが、道路は全然込んでいませんでした。
船橋あたりで ぐるぐるまわって ようやく IKEAへ その大きさに 驚きです。
なんだか コストコのインテリアバージョンという感じでしょうか***
f0016868_23284114.jpg


中は 人・人・人で 大賑わい 2階の家具コーナーから見始めたのですが、子どもたちが早くも 疲れた~ もう帰りたい~ と パパもしばらく 車で寝ていました。
三女は ままぁ~ コマネチのところが痛いよ~ と 
えええ? どどどこがいたいの? 
ほら ここ ここ と そけい部を差して
あ~ 昨日のミニバスで 相当足を開いたからね~ 筋肉痛だよ きっと
早く座りたい~

子ども部屋の収納家具を探しに来たのですが、思った感じのものが無く・・・残念
途中で お茶をして かわいい ダラホースチョコ発見 ミルクで中にクリームも入っていて 甘ーいです。

f0016868_23375710.jpg

f0016868_23415581.jpg
いつも、すぐお友達が出来る 三女 かわいい男の子が ずーっとついてきてました。 f0016868_23421064.jpg




Commented by mitsu at 2008-02-18 20:00 x
またまた春物が入荷しましたね。呑気に構えてて夜も遅かったし
注文は明日でいいかな、なんて思っていたら・・・
ガ~ン(-_-;)リネンコートがもう今朝はSOLDだなんて・・・
やはり、みんな飛びつくのが早い!ですね。何点位、在庫をおいているのかがわからないので、在庫の数が画面上でわかると、ありがたいのですが。かなりショックな私です。再入荷はしないのでしょうか?
Commented by akemi at 2008-02-18 21:26 x
mitsuさま***
いつも、コメントありがとうございます(^^♪このところ、色々なアイテムが 即sold outで本当にありがたいです。在庫の数字は web担当者に確認してみますね♪
再販は 生地があるか確認して見てからになりますが、納期は 4月頃になっても大丈夫なのでしょうか? 時期的にどうでしょうか・・・
では では
Commented by mimimomo at 2008-02-21 01:36 x
こんにちは。商品が届きました。サプライズがありました。嬉しくなりました。本当にありがとうございます。私もバラが大好きです。これからも、シュシュのお洋服大切に着たいと思います。買ってくれた夫にも感謝です。
ありがとうございました。
Commented by akemi at 2008-02-21 22:06 x
mimimomoさま***
お洋服買ってくださる ご主人優しいですね♪
サプライズとは 生地のことでしょうか?
皆さんに喜んでいただこうとwebスタッフが お休み返上で
切ってくれているんです♪ 喜んでいただけると
スタッフも嬉しいと思います。 ありがとうございました。 



by tiara-zakka | 2008-02-17 23:45 | あれこれ | Comments(4)

ティアラの金澤明美のブログです


by tiara
プロフィールを見る
画像一覧