*^o^* 感謝!! 

なかなか、早く帰れない私とパパ 今日も帰ると 下の二人は寝ていました。
テーブルを見ると お手紙と なんと 3年生の3女が作った ママとパパへの夜ご飯
いつも淋しい思いばかりさせているのに+++
胸が熱くなりました。
長女と 次女は お洗濯とおたたみ 本当に有難いです。
二人の耳元で ありがとう そしてほっぺに chu chu しました。
子どもの寝顔って 何でこんなにかわいいんでしょう♪

f0016868_23135763.jpg
それでも、お手紙には 大好きだよ ありがとう と早く帰ってきてねなど綴られていて
母親業していない私は 申し訳ない気持ちでいっぱいです’’’ 

お手紙はずーっと とってあるのですが いつのお手紙も 私の大切な宝物です。
ありがとう!!

また週末は 子どもたちと べったりしたいです。



Commented by fumitomo at 2008-02-24 13:55 x
はじめまして♪いつもお洋服とブログ、楽しみに拝見させて頂いています。
特にブログは楽しみというか、共感というか…。私も働く母で、小学校3年生と中学校一年の子供の母。おうちでお店をやっているので(今月からお取引をさせていただきます!)ほんとにほんとに今日みたいなものや、展示会の近くなどは忙しくて…なんてのを拝見すると、読みながら泣いてしまいます。日曜日もお店なので、不自由させて、我慢させてごめんねって、いつも寝顔に話しかけます。子供がいるからこそ、がんばってられるんだなぁ・・・いなかったら、今ころくじけてたかも。本当に子供は“たからもの”ですね。chou chou de mamanと出会えたもの子供のおかげ・・・。とりとめもない話になりましたが、これからもブログ、楽しみにしてます。明日からもchou chou のお洋服着てがんばるぞ~☆

Commented by tiara at 2008-02-25 13:20 x
fumitomoさん
コメントありがとうございます。 ほんと、子どものこととなると 私は小さくなってしまいます・・・
お子さんのこと 宝物っていえる fumitomoさんは 心の温かいおかあさんでしょうね♪ 私は 子どもから教えられることが多く 
幸せものですね。
シュシュのお取引もしていただけるとのことで ありがとうございます。
次回展示会で是非お話させていただきたいです(^^♪
Commented by moimoi at 2008-02-25 22:25 x
なんだか、とても心があたたまり、幸せな気持ちになりました。
あかの他人が聞いても、こんなに幸せな気持ちになるのだから、きっと、ご家族はもっと幸せなのですね。
私も、そんな家庭が築けたら・・・+++

本日、tiara昭島店さんへお邪魔したら、偶然にも捜し求めていたROYAL BOCHのカフェオレボウルを見つけ、NETでもなかなか見付からなかったものなので、手に入りとても嬉しいです。
店員さんにも、とても親切にいろいろ教えていただきましたし、
かわいい雑貨たちもたくさんお家に仲間入り。
素敵なお話も聞けて、なんだかとてもいい一日でした。
ありがとうございます。
Commented by tiara at 2008-02-25 23:01 x
moimoiさん 励みになるコメントありがとうございます♪
昭島店にいらしていただいたのですね(^^♪
ティアラのスタッフはどのショップも 雑貨屋さんだけど接客を大事にしてね とお願いしており、moimoiさんのようにコメントをいただけると
実践してくれていて ありがたいな~ と感じます。お店はスタッフが一番でその次に製品ですよね スタッフにとっても励みになると思います。

私は 実のところ 自分のために仕事をし 子どもたちにはいつもすまない気持ちでいっぱいなんです。 悩み悩みの毎日です。
子どもが大人になって 答えが出るのかなと思っています。

ほんとうに 温かいコメントありがとうございました。
by tiara-zakka | 2008-02-21 23:26 | こども | Comments(4)

ティアラの金澤明美のブログです


by tiara
プロフィールを見る
画像一覧