★ 2分の1 成人式 ★


今日は 次女の学年のお楽しみ会がありまして、2分の1成人式と ディスクドッジ そして、今学年最後の保護者会 更に 吹奏楽部の保護者会 とひやぁ~という感じでした。

2分の1成人式は ぜひ聞きたいと思っていたので、仕事をちょこっとぬけて行って来ました。わが娘のタイトルは ずばり! 「私の夢」 今は 小説家かお医者さんになりたいそうです。そして尊敬する人は 母のお母さん あれれ 一瞬 私? ちがうちがう 私の母だそうです。
残念!! みんな 4年生 10歳は 希望に満ち まっすぐだな~ という印象でした。
一流の野球選手* 科学者 * ロボットを作る人 * バスケットの選手 * 看護師* お母さんのような優しい大人*お父さんのように何でも出来る人*歌手*タバコをすわないまじめな大人*などなど 聞いていて 大きくうなずいてました。

そのあとのディスクドッジ・・・ 私は 子どもが相手であっても 手加減しません
男の子の 投げるディスクに 母たちは あれ~ あれ~ と 相当な運動量でした(>_<)でも楽しかったです。

by tiara-zakka | 2008-02-25 23:20 | こども | Comments(0)

ティアラの金澤明美のブログです


by tiara
プロフィールを見る
画像一覧