明日から 上海出張です+:*+:*

先週末 学校の保護者会中 急にのどがひりひりたくなり、あ・・・・風邪だ! と 出張が控えていたので 慌ててお医者さんに見ていただきました。ふらふらして いつも お熱が出ないので 長引いてしまうので、今回は早めに処置 明日から上海ですが まだ いまひとつ、そして パパと3女が今日は具合が悪くなりました。大丈夫かな~ この季節 早く 暖かくならないかな~ 私 寒い間は 冬眠したいです。

昨日は 最後のPTA運営委員会と次女のお琴の演奏会がありました。 一年早いですね♪ しっかり弾けるようになり、声もすこ~し大きくなって 成長を感じました。

今日は 吹奏楽の演奏会 お姉ちゃんの頃と違って 見てくださる先生が不在となり ジリ貧です。 でも 毎日 朝練 頑張っている子どもたち どうにかならないかな~ と 非常に残念です。 お姉ちゃんのときは 先生が素晴らしい方でしたので 東京都で金賞を取った実力があり
音も素晴らしかったです。 指導者 いかんで違うのですね。

明日から 上海行って来ます(^o^)丿 

by tiara-zakka | 2008-03-02 17:22 | 株式会社ティアラのこと | Comments(0)

ティアラの金澤明美のブログです


by tiara
プロフィールを見る
画像一覧