***母の誕生日***


***母の誕生日***_f0016868_2263742.jpg
明日は 私の母の誕生日 一日早く 家族でお誕生会をしました。 子どもたちがおばあちゃんにプレゼントしたいというので、立川でお買い物 お小遣いで 「あーちゃん喜んでくれるかな~」 ハンカチとお花を少し購入 パパも珍しく 14日のためにあれこれと準備完了してから母をお迎えに行きました。


 母は 日帰り旅行で鎌倉に行った後だったのですが、多摩湖近くの tei cin tei という 昔は 日本の懐石料理屋さんで 今は4代目がフレンチに変えたそうです。 予約の際は てっきり日本料理と思っていたら、、行ってみて改装されていてびっくりでした。 でも もう5年も前だそうで、、もうそんなに来ていないんだな~と改めてお店ってそんなものかな~と思ってしまいました。静かな 趣のあるレストランでお料理も細部に気を配られていて、おいしく頂きました。 私 本当に食べることが好きです♪ これは 母譲りだと思います。

***母の誕生日***_f0016868_22152260.jpg

by tiara-zakka | 2008-03-09 22:15 | あれこれ

ティアラのブログです


by tiara