☆:。 なんだか 3月 4月ってあわただしいですね 。:☆

皆さん☆今晩は!!お久しぶりです。
上海出張から戻り  PTA広報誌の最後を飾り 子どもの塾の体験 テニス などなど 3月はあわただしいものです。 久々のアップです(>_<)

4月12日から ロンドン パリ に行くことになりました。 9月に新店舗がオープンするので アンティークの什器を見れたらとおもっています。

PTA広報の打ち上げは お母さんたちとめったに出来ないものなので とっても楽しめました。みんな 本当に 面白くって 大笑いの連続でした♪
なんだか 若い頃のみんなの 馴れ初めなど など なつかしいお話でした。

長女は なんと陸上部に 入部し今も筋トレ真っ最中です。
春休みも お弁当 っだぁ そうです。 とほほ***

by tiara-zakka | 2008-03-21 22:13 | あれこれ | Comments(0)

ティアラの金澤明美のブログです


by tiara
プロフィールを見る
画像一覧