* シュシュの定番リネン 追加生産決定*


シュシュの一番人気といえる 太番手リネン が追加生産になります。
エプロンタイプ  5分袖 ノースリーブの3アイテムです。 6月頃の入荷となりますのでまた詳しいことは web siteでお知らせしますね。

今日は  パリのホテル を 調べに調べて やっと3件 今 問い合わせをしました。 
すごーくたくさんあるのと とっても高いんですね パリのホテル びっくりです。
ユーロが高いので なおさらですよね。 今はドル圏が良いですよね。
ハワイに行きたいなぁ~

でも 私 フランス語が話せません・・・ 問い合わせは英語で可なのでよかったですが***
今から 勉強しても(-_-;)
Bonjour ! Merci   Oui Non
S'il vous plait くらい とっかかりだけで 
そして、中国でもよくあるのですが Qu'est-ce que c'est? って 聞いても答えが返ってきても わからない~んです。


Commented by imupuri at 2008-03-25 23:43 x
いつも素敵な服沢山でカートに入れては迷っています・・今回細番手リネンワンピを購入しましたが凄く可愛くて年齢不相応ですが明日仕事に着て行く予定です!

トップガーゼのペティワンピがどうしても欲しいのですが再生産の予定はありませんか?毎日帰宅するとシュシュのコーナーを覗くのですが完売・・の文字が悲しくて・・・・・
是非とも再生産をお願いしたく書き込みしてみました。


Commented by いむぷり at 2008-03-25 23:45 x
いつも素敵な服沢山でカートに入れては迷っています・・今回細番手リネンワンピを購入しましたが凄く可愛くて年齢不相応ですが明日仕事に着て行く予定です!

トップガーゼのペティワンピがどうしても欲しいのですが再生産の予定はありませんか?毎日帰宅するとシュシュのコーナーを覗くのですが完売・・の文字が悲しくて・・・・・
是非とも再生産をお願いしたく書き込みしてみました。
Commented by tiara-zakka at 2008-03-27 19:30
いむぷりさま♪
とっても嬉しいコメント ありがとうございます ホント 嬉しいです!!
トップガーゼ ***完売になってました(^_^;)
シュシュは 大量生産ではないのが 細かいディテールへの気配り
ができると 思っています。
結果 お客様に ご迷惑をおかけしており 大変心苦しい限りです。
トップガーゼの生地があるか確認してみますね***
再生産する場合 また お知らせさせていただきます。
Commented by いむぷり at 2008-03-27 23:04 x
わーい!!です。是非とも手に入れたいです♥!!
トップガーゼワンピも購入させていただきましたが、娘にも同僚にも上司にも皆に本当に好評です。着ごこちも最高です!!

これからも可愛い服沢山作って下さいね☆


Commented by tiara at 2008-03-28 23:19 x
いむぷり様
お洋服 とってもお似合いの様子で 私も嬉しくなりました♪
ありがとうございます。
今は 秋冬物の企画をしています。
トップガーゼ今 生地確認中ですが 生地在庫が厳しい感触でした。
秋物でも 企画をしていますので まだ 先にはなりますが、
こちらの方も お楽しみにお待ちください☆  
Commented at 2008-04-22 21:08 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
by tiara-zakka | 2008-03-22 23:29 | シュシュドママン | Comments(6)

ティアラの金澤明美のブログです


by tiara
プロフィールを見る
画像一覧