+++ さくら * サクラ * 桜 +++


f0016868_2321259.jpg


子どもたちが大きくなるにつれ、 3人3様 嗜好や 行動形態も違って来て だんだん収拾がつかなくなってきました。 去年は 多摩湖にお花見に行ったのですが 今年は 長野のおじいちゃんの家に行く前に 近くの街路樹の桜で しばしお花見☆
やっぱり桜は 春ですね♪ 気持ちが ぱぁーっと明るくなって 子どもたちは ひらひら落ちる花びらを一番多く取った人が勝ち!って 何の競争だか・・・ 
大笑いしながら 争いのない笑いのひと時を過ごしました。
家にいると 寄ると触ると けんか けんか けんか の毎日で 何でこんなに仲悪いのかな~
という感じです。 仲良くなる日は 来るのでしょうか***

そんな気持ちを 忘れさせてくれた 桜 あともう少し 咲いてて欲しいな♥

Commented by yuri-yury at 2008-04-03 23:33
ご無沙汰しておりますがお元気ですか?
我が家と一緒でうん、うん、うなずく事ばかりです(^^)
家族全員勢ぞろいも難しくなってきてとても寂しいですね。
けんか、けんか、けんかの毎日も・・・
週明けからの新学期で多少は収まりそうですよね(^_^;)
桜の花もいよいよ終盤。
気候の変化が激しい今日この頃ですので
お体を大切になさって下さいね☆ 
Commented by Tiara at 2008-04-05 09:18 x
yuri-yuryさま
yuri-yuryさんとは いつも 色々な点で似てますよね~(^o^)

う~ん... 元気なような 花粉で結膜炎になって コンタクトができなかったり  風邪のよりが出たり 後は新学期に向けて  習い事のお世話・・・
12日からの出張の準備・・・ その前に 6月転の打ち合わせを詰めたり
今は 3女をお迎えに長野仁来ています。
ほんと・・・ 3月 4月は あわただしいです。
yuri-yuryさんも 新学期少しほっとできそうですね(^o^)
by tiara-zakka | 2008-04-02 23:28 | こども | Comments(2)

ティアラの金澤明美のブログです


by tiara
プロフィールを見る
画像一覧