おじいちゃん 御年 なんと 77歳 喜寿です♪



春休みの間 3女は おじいちゃんのおうちに一人でお泊りして スキーをしたいとの事で 週末 長野にいってきました。 長女は部活で東京に残り、パパ ママ 次女 3女で 長野へ
ゲレンデの最終日 晴れるのは午前中のみとの事で またまた 頑張って滑ってきました。

おじいちゃん 御年 なんと 77歳 喜寿です♪_f0016868_2333494.jpg


おじいちゃん 御年 なんと 77歳 喜寿です♪_f0016868_23333010.jpg
スキーの指導員の資格があるおじいちゃんに 基礎を教えてもらって 2人とも滑りました。 長い距離を ノンストップで しかもきれいに 滑る 天晴れという感じです。とても77歳とは思えない体力 若い!!の一言です。しかも 骨折して1ヶ月入院した 病み上がりなんです。 子どもたちの ご自慢のスーパーおじいちゃんです。

3女とおじいちゃんは 二人で スキーを赤倉に行ったり 新潟のお魚を食べにいったり ゴルフの練習などなど 仲良く過ごしているようで、 普段の生活から 180度違った生活を楽しんでいる様子です。去年は毎日 ファックスでお手紙にやり取りをしましたが 今年は お返事くれません ほっとしている のと 寂しいのと 複雑です***

by tiara-zakka | 2008-04-02 23:43 | こども

ティアラのブログです


by tiara