* 明日から ロンドン パリ です。

f0016868_22344729.jpg



このお抹茶ミルク webスタッフのこばちゃんの京都のお土産で頂いたのですが、 
子どもたち 特に長女が美味しい!!と 絶賛です。 皆で 味わっていただいてます。

明日から 出張です。 子どもたちも前日だというのに あっけなく***
いつもと変らぬ 1日です。 私だけ 焦ってます。

ロンドン すごーく寒いっていわれ、 コートをスーツケースに入れ***
悩みに悩んで一眼レフもスーツケースへ
それでなくても 荷物の多い私・・・数枚 お洋服を省き それでもまだ多い(>_<)
2週間なのと 寒いのにからっきし弱い私 今から へこんでます。
ホカロン 3パック持って***どうぞ 寒くありませんように






by tiara-zakka | 2008-04-11 22:34 | あれこれ | Comments(0)

ティアラの金澤明美のブログです


by tiara
プロフィールを見る
画像一覧