*早くも5日目 明日はパリへ*:

昨日は アーディングレーで 9月にオープン予定の新店舗用の什器を中心に探しました。 何だが最後のほうで
ハンガリーから来たという 海賊ビッケに出てくるような 男の人二人組みから大きな大きなテーブル と小さなキッチンテーブルを購入 小さいテーブルを コレはいつので 何に使ってたのですか? と聞くと なんと 200年前の BLOODといっているのです。
Chisaさんと え~ ブラッドォ~ なにそれ~ という感じでしたが。
一人が奥から パンを入れた袋を持ってきて、これこれという感じで 指差したので、
あ~ ブラッド じゃなくって Bread ですかぁ~ 
あ~ よかった ブラッドでは 怖すぎます。(^^ゞ

ハンガリーリネンなどを初め ハンガリーの方も多く 珍しいなと思いました。
20ft コンテナの四分の一くらいのボリュームを 入れました。
基本的に皆高い 印象でした。

アーディングレーまでな道のりは またまた Chisaさんが 運転してくださって、緑豊かな羊の丘を通りながら LONDON中心から2時間くらいでした。

明日は いよいよ ユーロスターでパリに行きます。



by tiara-zakka | 2008-04-17 07:58 | あれこれ | Comments(0)

ティアラの金澤明美のブログです


by tiara
プロフィールを見る
画像一覧