*ラデュレのマカロン*

長女が ピエールエルメのマカロンを食べてから めっきりマカロンマニアになっていて、今回もお土産何が良いと聞くと真っ先に マカロン!!

f0016868_23581321.jpgf0016868_23594474.jpg

そして、Londonに着いたよ とメールをすると もうマカロン食べた? ですって マカロンはパリだよ~というと な~んだ そうなんだ・・・とこんな感じ

本当は ラデュレと ピエールエルメと もう一箇所くらいマカロンを買って 食べ比べさせてあげようと思ったのですが タイムアップで サンジェルマンデプレのラデュレしか購入できませんでした。

f0016868_00032.jpg

Commented by 英語ママ at 2008-05-02 15:12 x
私もマカロン大好きです♪
マカロン好きなのでバックに付けているキーホルダー
もマカロン~♪
携帯ストラップもマカロンなんですよっ!
本当によく出来ているんです・・・。

http://www.gaju.biz/index2.html
Commented by akemi at 2008-05-04 00:00 x
英語ママさん
今晩は♪ マカロンのキーホルダー かわいいのがリプトンの紅茶についていたとか・・・ 私もほしいなぁ~ と思いました。
娘は ピエールエルメのマカロンのほうが 好きといってました。
英語ママさんのお勧めマカロンは ありますか?
Commented by 英語ママ at 2008-05-04 01:13 x
今晩はー♪
私は熊本に住んでいるんですが
熊本のケーキ屋さんに行ってマカロンがあると
買っては食べ比べをしています♪
ケーキ屋さんによってはいろいろな種類があって
とても楽しいですよっ!
黒ごまのマカロンは美味しかったです♪
マカロンは外はパリッと中はしっとりとして・・・
あの食感がなんともたまりませ~ん(笑)。
くせになります・・・。
Commented by tiara-zakka at 2008-05-04 23:15
黒ごまですか~ 良いですね 私ごま大好きです♪
今日は 本屋さんでマカロンの作り方の本 見つけ
長女と作る?といって購入しました。
by tiara-zakka | 2008-04-27 00:01 | あれこれ | Comments(4)

ティアラの金澤明美のブログです


by tiara
プロフィールを見る
画像一覧