///一瞬の出来事///

f0016868_22262590.jpg



いつものように館山でパパが波乗りをしている間、友人家族と子どもたちと 浜辺で遊んでいたところ 夕方4時くらいだったでしょうか・・・急に 稚魚が浜に打ち上げられてぴょんぴょん跳ねだしました。子どもたちが ままぁ~ 大変 大変!!!と 大急ぎで 拾っては海に戻し 拾っては海に戻し・・・でもうろこがぺろりと取れてしまった子もいて ちょっとびっくり また、間に合わず息絶えてしまった稚魚には あっという間に ちんくい虫のような ちいさな虫がついてしまって、手に触って きゃーすごーい これまた 驚き この現象 ほんの 5分くらいだったのですが 何だったのでしょうか 初めての経験でした。 みんな、海で生き返ってくれたかな~

パパが言うには 人間の体温は 魚にとって火のように熱いとか*** ほんとぉ~?やけどしちゃったかな?


by tiara-zakka | 2008-05-03 22:26 | あれこれ | Comments(0)

ティアラの金澤明美のブログです


by tiara
プロフィールを見る
画像一覧