ディズニーシー(^O^)

f0016868_11241076.jpg

ゴールデンウィークの最終日、朝6時起きで
ディズニーシーに来ています。
快晴で気持ちが良いです。8時開場かと思ってきたら9時でした。センターのオブジアースのファストパスとマゼランズの昼食の予約をして、ストームライダーに乗り、今、海底二万マイルです。前回、タワーオブテラーのファストパスを先に取り失敗したので、今日は、色々効率を考えました。
今のところ順調です。
〓〓Akemi Kanazawa〓〓
Commented by 英語ママ at 2008-05-06 12:20 x
わ~♪ディズニーシーですか~♪
いいですね~。
私は・・・仕事です(涙)。
う~んと楽しんで下さいねっ♪
でも・・・いいなぁ~。
Commented by akemi at 2008-05-09 07:58 x
英語ママさん コメントありがとうございます♪
GWの最終日は ディズニーシーとっても空いていて これだけ乗れたら
満足だよね という感じでした。 おかげさまで楽しめました♪ 早く夕方帰ろうかなんていってましたが、結局 夜 7時過ぎまでいました。
その後、仕事が目白押しで・・・
英語ママさんは GWお仕事だったのですね*** 
ご苦労様です(>_<)
by tiara-zakka | 2008-05-06 11:24 | Comments(2)

ティアラの金澤明美のブログです


by tiara
プロフィールを見る
画像一覧