マゼランズ

f0016868_12455820.jpg

この地球儀30分で
一回りだそうです

f0016868_23231150.jpg

上から見た 地球儀です。
16世紀のマヌエル様式のスペインのお城をイメージして作られているそうです。
大航海時代のエキゾチックな彫刻 華美な装飾が特徴だとのことでした。
タイムスリップできる感じ・・・なーんてね

f0016868_23324780.jpg

長女がお誕生日なので お誕生日シールを 3女が胸に貼っていたら
’お誕生におめでとうございます!!いくつになったのですか?’
’***無言の3女’
’お誕生日なのはお姉ちゃんなんです・・’と私が言うと
’なーんだ そうなんですね**’
と 長女に ろうそく付で 歌のプレゼントがありました。♪

ディズニーって こういった演出が 素直にいい!と思います。
by tiara-zakka | 2008-05-06 12:45 | こども | Comments(0)

ティアラの金澤明美のブログです


by tiara
プロフィールを見る
画像一覧