*母の日*


今日は 明日また 海に行くので 我が家では一日早い母の日 W母の日 
私の母と 私 パパがしゃぶしゃぶ作ってくれました♪

私が母へのお花を買いにいくと 3女が 
’家もママにプレゼント買うぅ~ ママ何がいい?’

’ん~ おりこうなもっちゃん がいいな’

’なにそれ そうじゃなくって’

'いいよ 気持ちだけで***’

’うわ~ このお花 かわいい!! ママこれどう? えっつ?3000円・・・・

’ママ 2000円ちょうだい~足りないから~’

私は思わず 笑ってしまいました。 ’いいよいいよ’

しばらく自分の持っているお小遣いで買える範囲のカーネーションとマッサージ券

今回は 予約券とポイントカード付だそうで

私 ’すいません・・お金ないんですけど いいんですか? ポイントカード’

娘 ’え~ いいんです。でも 全部たまったら また10回出来ますから’

と太っ腹 明日早速予約しました♪

そして次女と3女は お洗濯のおたたみ 久々にしてくれていました。

長女はいま 都大会で 6時出 母の日どころではないようです。

いつも寂しい思いをさせてるのに***感謝です。


なんだか 朝から 右耳が ぶーぶー と鳴っていて ちょっとうるさい感じです。

*母の日*_f0016868_22583410.jpg





by tiara-zakka | 2008-05-10 23:01 | こども

ティアラのブログです


by tiara