*母の日*


f0016868_233943100.jpg
昨日は一足前に母の日のことを書きましたが、今日は 長女 次女が それぞれ 用意してくれていて、
私は あまりの嬉しさに 二人に Hug して 御礼のキスを何度も chu chu しました。

次女が ’やっぱりね~ ママ絶対すると思ってた~’
次女もマッサージ券 私 ほんと 大好きなんです♪ 
でも なんと 1回 30秒 と 1回 1分30秒
タイマー付で スタート   ぴぴっ!!
’はい、おしまい’
長女が ’短かっ !!  ねえ もっと 長くしてあげなよ~’
’えー だって 指が疲れるんだもん’ ですって

’いいよ~ 気持ちとお手紙でうれしいよ~’

長女は ハートのかわいいマカロンでした。
今飾ってまぁ~す。

日頃 疲れることが多いですが、 子どもにまた元気をもらって
幸せものですね。

Commented by 英語ママ at 2008-05-12 09:49 x
おはようございまーす♪
我が家も母の日・・子供達から頂きました!!
娘チャンからは紅茶のキャラメルミルクティーを
もらい・・・息子チャンからはお手伝い券を100枚♪
娘チャンから手伝ってもらって券を作ったそうです!
紅茶は私の大スキなマカロンと会うだろうと思ったそうです♪
今日早速マカロンと頂きたいと思ってまーーす。
お互い・・・素敵な子供を持ててよかったですねっ♪
Commented by tiara-zakka at 2008-05-13 22:43 x
英語ママさん 
今晩は♪
お手伝い券 100枚 太っ腹!! 二人で協力して作ったのも
仲のよさが目に浮かんできます。
子どもって 色々なことを 与えてくれますね(*^^)v
Commented by yuri-yury at 2008-05-13 23:39
こんばんは(^^) お久しぶりです♪
今年もこの日が来ましたね。
こちらに遊びに来てまたまた羨ましい記事がぁ~。
毎年本当に羨ましく思いますよ。
↓の役員のお話も素晴らしいですね☆
金澤さんのようなりっぱなお仕事をされていても、学校の仕事もきちんと
こなされるなんて尊敬の一言です!!!
私も子供2人分、5年間続いた役員も今年やっと開放されて
ホッとしています。
Commented by Akemi at 2008-05-15 20:30 x
yuri-yuryさん お久しぶりで嬉しい!!
yuriyuryさんも 息子さんたちからのサンバイザー 良かったですね♪
しかも サッカー観戦なんて かっこいいな やっぱり息子はいいですよね。大きくなるにつれ 頼もしいし****

役員も同じくらいしていましたね ホント似てる(笑)
今年は ゆっくり出来そうですね ご苦労様でした。
 
Commented by Curtis at 2008-05-18 07:33 x
Akemi!
i hope your family had fun in Europe ^^"
your pictures look really nice, maybe one day i will go see for myself. haha
hm i tried to write on your blog last time but didn't let me .. i hope this time will work. haha
but i hope you had a wonderful mother's day!!

how is your family doing?? みなさん、元気ですか。
how is yu-ka's english comming along?

anywayss talk to you laterr~
byebye =)
Commented by akemi at 2008-05-19 22:13 x
Hi! Curtis
Yes! I had really nice experience in London and Paris.
Only me not my family at this time.
but I want to take them in the future****

How was mothers day on your side?

Yu-ka's english *** ask her ***
I hope she's getting better

please say hello to your parents.
where will they go this year?

you need to write this blog in some Japanese.
you cannnot write only in English
that's why you haven't wrote this blog last time...may be.
では (^^)/~~~

see you

by tiara-zakka | 2008-05-11 23:48 | こども | Comments(6)

ティアラの金澤明美のブログです


by tiara
プロフィールを見る
画像一覧