ティアラの思いです


ティアラは、オリジナル雑貨・お洋服をつくっている会社です。

創設以来、
やさしさ あたたかさ ぬくもり 心地よさ を伝えたい・・
そんな想いを原点に ものづくりをしてきました。

ここのところ、とてもありがたいことで、
「もっと商品数を増やしてほしい」というお言葉をいただくことが増えてきました。
ただ、小さい会社なので、たくさんの量を製造することができませんし、時間もかかります。
そして、今の生産の仕方が、一番無理のないかたちとして続けていく予定です。
そのため再発注などで、ご希望に添えない場合があるかもしません。
どうか、ご理解いただければ幸いです。

しかし、だからこそできるものづくりを
たくさんの人たちの手によってつくられる 手仕事感 や 素材感
ディテールへのこだわりを これからも ティアラは大切に、
みなさまに 永く愛着を持っていただけるものを 作り出していきたいと考えています。

そして、
ティアラのアイテムの中から
ひとつでも 本当のお気に入りが見つかれば とても幸せに思います。

Commented by 英語ママ at 2008-05-12 09:59 x
akemiさんの会社への思い・ものづくりへの思い・・・
とても大切な事だと思います。
これかもがんばってくださいねっ♪
陰ながら応援しております・・・。
Commented by tiara-zakka at 2008-05-12 21:28
英語ママさん 今晩は♪
いつもいつも 励ましのコメント 心強く感じています。
6月の展示会に向けて
 スタッフ一同頑張ってくれています。
ありがとうございます。

Commented at 2008-05-15 09:40 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2008-05-17 11:46 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 英語ママ at 2008-05-19 22:33 x
こんばんは♪
マカロン到着しましたか?
少しですが子供さん達と食べて下さい・・・。
私はハワイ行きが間近となって準備にバタバタとしております!
旦那様のサポートもあちらではやらなくてはいけないので
がんばってきます♪
AKemiさんもお仕事がんばってくださいねっ・・・。
それでは・・・・・。
Commented by tiara-zakka at 2008-05-19 23:17
ティアラファンさま
コメントありがとうございます。ボタン付けの件 ご迷惑をおかけしまして申し訳ございませんでした。 私も シュシュのお洋服を購入し着ているのですが、ボタン付けが甘く 先週ちょうど 各工場さんに再度、ボタン付けをしっかりしてもらうよう指示するよう 検品担当者と話したところでした。  問題があれば すぐに改善しているのですが、会社として力不足で及ばないところもあり ティアラファンさまの ご指摘とてもありがたいと思っております。スタッフ全員が気持ちを新たに取り組んで参りますので
よろしくお願いいたします。
Commented by tiara-zakka at 2008-05-19 23:22
英語ママさん
今晩は♪ 今日は外出で 会社で不在でしたので、明日会社楽しみにしております。 今回はお気遣い 本当にありがとうございます。
ハワイ**** 行きたいです**** 
青い 抜けるような空と 澄んだからっとした空気 良いですよね。

どのあたりにお泊りなのですか? Waikiki周辺? それとも違う地域ですか? 娘の部活があり 試合や合宿など・・・ 遠出は難しそうです。
by tiara-zakka | 2008-05-12 00:01 | 株式会社ティアラのこと | Comments(7)

ティアラの金澤明美のブログです


by tiara
プロフィールを見る
画像一覧