*第10回 国際バラとガーデニングショー*

f0016868_22404573.jpg


2年ぶりに 心が癒されたいと思い・・・ バラとガーデニングショーに行ってきました。
やっぱりバラは 色 香り 形 全てが大好きです♪
小さいころはとげが苦手で 赤いバラが多かったこともあり、あまり好きではありませんでした。

お庭作りをはじめてから バラが好きになり。自宅 会社 併せて30種以上あります。

今年は もう買って来ないようにと パパに釘を刺されましたが、
もう見るとだめ・・・・あれこれ考えて 4種類購入しました。

毎年メインテーマのバラがありますが今年は アイスバーグでした。
柔らかい白 半八重のひらひらした花びらが 凛とした雰囲気があるバラです。

ガーデニングショーでは 新種も多く 見ごたえがあります。特に私はデビットオースチンのバラが好きなので、今回のローズアベニューはため息の連続でした。
Commented by 英語ママ at 2008-05-20 11:51 x
先ほどはお電話ありがとうございました♪
お話が出来てうれしかったです・・・。
喜んで頂けてよかった!!

バラって素敵ですよねっ♪
3月誕生日だったんですが・・・
私の同級生にお花屋さんをやっている子がいて
誕生日を覚えていてくれて
イブビアッチェと言うバラの花をくれました♪
いくつになってもお花を頂くって感動です。
お誕生日を覚えていてくれるお友達に感謝です♪
Commented by tiara-zakka at 2008-05-20 16:47
英語ママさん 
私もお話できて 嬉しかったです♪ 本当にありがとうございました。
バラのお花 素敵そうですね。
いよいよ あさってからですね***
準備前でお忙しいところ いろいろとありがとうございました。
お土産話楽しみにしていますね(^^♪
お気をつけて 楽しんできてくださいね
Commented by tiara-zakka at 2008-05-20 22:22
英語ママさん
送っていただいたマカロン、
とってもおいしかったです(*^^)
この間ママがフランスのお土産で
マカロンを買ってきてくれたのですが
本場のマカロン以上においしかった
です♡

ありがとうございました!!
Commented by 英語ママ at 2008-05-21 00:29 x
喜んで頂けてよかった~♪
またココがおススメ!って言う所があったら
送りますねっ♪
待っててくださいね~☆
by tiara-zakka | 2008-05-18 22:39 | お庭 | Comments(4)

ティアラの金澤明美のブログです


by tiara
プロフィールを見る
画像一覧