*今日は 運動会*

降雨率90%?という予測の中 あらかた、午前中で済ませるという プログラム変更をしつつ、 無事 全ての競技が終了しました。よかった よかった(*^^)v

次女が3日前に 胃腸炎にかかり 出席も危ぶまれましたが そちらもどうにか快方へ
今年は 次女 三女 ともにリレーの選手だったので
母のほうが大喜び!! 子どもたちに恥ずかしいといわれるほど 大声で声援

毎年のことですが、朝 6時40分から席取りに並びました。
でももうすでに 100人以上ならんでましたよ 今年も***
 
5-6年生の 組体操は毎年 子どもたちのまっすぐに取り組んで
きっちりと形にできる姿に感動します。

1-2年生は ひとこと かわいい♪ 特に一年生は 入学して1ヵ月半くらいで
ここまでできるんだ~ と 驚きです。

ティアラで一緒に働く ママさんたちも わが子を応援し 写真を取り捲り★でした。





by tiara-zakka | 2008-05-24 20:08 | こども | Comments(0)

ティアラの金澤明美のブログです


by tiara
プロフィールを見る
画像一覧