*+* もうすぐ 6月展 *+*

f0016868_18385561.jpg

ティアラでは 現在 年4回の展示会を行っています。

2月 ギフトショー
6月 代官山にて 東京展   大阪にて大阪展
9月 ギフトショー
11月代官山にて 東京展   大阪展 

先週今週 6月展の大詰めです。 
昨夜 雑貨デザイナーの朝田チーフとカタログのチェックをし 修正箇所を指示 
そして 今日もスタッフたちは このカタログの総仕上げをしてくれています。 
今回は 秋冬展で8月納期のものから12月納期までです。
主軸の生活雑貨に加え お洋服 服飾雑貨と 更に 更に 進歩し充実です。

生活雑貨ブランド ティアラ
生活着ブランド   シュシュドママン 
服飾雑貨の革製品や アクセサリー 靴などの展開も始まり人気が高まっています。 

ものづくりは 時間がかかります。
どこが ティアラは違うのかと考えると 
妥協しないという点かと思います。
その分 私もデザイナーも工場さんも 大変になりますが、
みんな協力してくれて 本当にありがたいことです。

また、今 品質の向上にも力を入れ 試行錯誤し努力し、
デザイン 品質ともに自信を持ってお勧めできる製品づくりを目指しています。

ティアラのスタッフは みんな真面目で良く頑張ってくれています♪
特に企画デザインは ティアラの頭脳の部分であり、会社の要なので
プロ意識と ものづくりの愉しさ (もちろん 大変さは表裏一体ですが、)
なかなか 味わえない仕事です。

そうそう、今 ティアラでは一緒にお仕事をしてくれる方を募集しています。

ご興味ある方は こちら ティアラリクルート
皆さん お待ちしています。




Commented by 英語ママ at 2008-06-01 08:49 x
こんにちは~♪
我がスタッフ達もがんばってくれています!
昨日もお店に顔を出したんですが
みんな真剣です・・・。
お客様にはどんなにきつくても笑顔で接している・・・
本当にみんな素直でいいスタッフばかりで感謝しています。
ハワイでもコンテストがあったんですが・・・
いい所までいったんですが今回は残念でした。
でもみんなめげる事なく・・・つぎはがんばるぞ~~~!と
言っております。このつぎは必ず賞を取ってくれる事でしょう!!
Commented by akemi at 2008-06-01 18:50 x
英語ママさん
こんにちは(^^)
ハワイのコンテスト色々な意味で 身になったことでしょうね☆
目標に向かって技術を磨く
一生懸命 ひたむきに努力している人たちは
素敵ですよね
環境のせいにしたり 回りのせいにしたり
いつしか目標や目的を見失いがちですが
自分も気をつけなければと***思います。
by tiara-zakka | 2008-05-31 19:04 | 株式会社ティアラのこと | Comments(2)

ティアラの金澤明美のブログです


by tiara
プロフィールを見る
画像一覧