*お誕生会*


今日は 次女のお誕生会をしました。 5年生のなかよし6人組の女子が揃うと
まぁ まぁ それはそれは すご~いにぎやかです。
ごっこ遊び かくれんぼ 好きな人の話 ジャニーズのテレビをみて大騒ぎ

記念写真をフレームに入れて スタンプで一人一人 オリジナルフレームを作りました♪

強い口調で言い合ったりしても 仲直りして 保育園時代からのお友達や
小学校になってからのお友達 ずーっとなかよしって いいな~と
皆を見ていて思いました。 このまま なかよしでいけるといいな♥

 

Commented by mori_komo at 2008-06-02 00:20 x
こんばんわ^^

我が家の長女も5年生^^
5年生の会話は「ちょと大人・ちょっと子供」で面白いですよね。
ときどき「こそこそ話」しているから「何話してるの?」と聞けば「内緒!!」って^^・・・・
わが町はド!田舎なので^^;幼稚園から小学校・中学校まで一緒になります^^
それこそオムツをしている頃からの幼馴染
みんなが兄弟姉妹のように育っていきます。
私は大人数の学校で育ってきたので
娘たちのほのぼのとした友人関係がうらやましく思います。
私も娘たちにこのまま仲良くずーっと姉妹のようなお友達関係でいてくれたら・・・と思います^^

Commented by yuri-yury at 2008-06-02 18:25
こんにちは(^^)
おめでとうございます♪
我が家も誕生会でした~☆
またまた同じような出来事で本当にビックリです!!!
男の子はお友達を呼んでの誕生会はあまり聞かないです。
我が家もやった事はなく、いつも身内でやります。
だって~、男の子が6人も集まったら~・・・
とんでもない騒ぎになるのは間違いなし(-_-;)
私自信も小学生まではこのような姦しい誕生会をしてもらっていたので
やってあげたい気持ちはあるのですがぁ・・・
やっぱり無理ですね~(^_^;)
Commented by akemi at 2008-06-02 19:52 x
mori-komoさん
今晩は♪そうそう、会話が面白いんです。
とっても 私もテンション上げて仲間入りしました。

そして、何でも言い合える仲って 
良い関係ですよね
喧嘩できるほど仲がいいと思います。
子ども同士で気を使いあってると 大人のようですものね


 
Commented by akemi at 2008-06-02 19:55 x
yuri-yuryさん
すごい!! お誕生会まで 一緒ですか♥ 
本当に同じ家の出来事のようですよね いつも
そうですか+++ お誕生会って女の子なんですね---
確かに男の子 聞いたことない気が、でも 面白そうですね。

来週我が家は 初の キッザニア 
子どもたちデビューです。
by tiara-zakka | 2008-06-01 20:47 | こども | Comments(4)

ティアラの金澤明美のブログです


by tiara
プロフィールを見る
画像一覧