今日は、研修に来ています。

f0016868_2375650.jpg
Commented at 2008-06-04 09:47 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 英語ママ at 2008-06-04 21:53 x
今日マカロン届きました・・・♪
突然だったので娘チャンとビックリ~!
本当にありがとうございました!!
先程仕事が終わり今ご飯を食べ終わった所です・・・
今からデザートで頂きま~~す。
本当にありがとうございました♪
Commented at 2008-06-04 23:40
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by akemi at 2008-06-07 16:25 x
英語ママさん
こんにちは
娘はこの間のマカロンのほうが美味しかったようですよ♪
学校の近くでも 美味しいマカロン見つけたようです。

そして、その前のコメントの回答私も非公開なので
見えなかったですね:::
色々な人がいます。本当に 今日校長先生も
セイフティー教室で良い人ばかりじゃないからね+++
と子どもたちに話していました。
人のことが気になって 悪く言ってしまうのは
その人自信 病んでいて 満たされないのを 人に転嫁してしまうのでしょうね。
あまり人のことが気にならない私にも、
そのような経験が過去ありました。
でも、だからこそ、自分は絶対に その人と同じレベルにはなるまい
と思ってきました。
私が 一番嫌いなものが 裏表があるということ
これは 子どもたちにもかなり 言っています。
子どもからは ママは人の悪口を言わないよね
といわれています。

人間としての 自分の物差しです。
 でも、私はあまりにひどいときは
本人に直接真意を問いました。 

良いところを お互いに尊敬し合えるお友達がいいですよね。
Commented at 2008-06-07 23:19 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
by tiara-zakka | 2008-06-03 15:29 | Comments(5)

ティアラの金澤明美のブログです


by tiara
プロフィールを見る
画像一覧