先週は色々でした♪


振り返ってみるっと いつもあっという間だなぁ~ と一週間
色々な カテゴリーの仕事や色々な職種の人と打ち合わせをするので、その一瞬一瞬が
勝負という感じで、このところ 記憶から消えてしまっていることも 多々有り
華麗 でなく 加齢 をしみじみ感じています。
いま 
かれい
 で検索したら 華麗が出てきました。
音が一緒でも だいぶ違うなぁ~ 華麗に仕事したいものです。

新店の採用 まだまだ、これからです。
皆さん ぜひぜひ、ご応募ください。

リクルート

どのような方に来ていただきたいか***

ティアラが一番大切にしていることは
常にお客様を大切に 
お客様の視点に立って 共感していただける 提案をしていく  ということです。


そこで ティアラに必要な人としては
それぞれの 持ち場で 期待されている役目を プロとしてこなせる人。

企画は企画のプロ、web DTP は WEB DTPのプロ、ショップ販売はショップ販売のプロ
真にお客様のお役に立てる人材。
問題意識を持って、問題提議や 一般論ではなく、具体的な解決法をもって、仕事のできる人
お客様の視点で常に考え、努力し、お客様が共感してくださる 広い意味でのサービスを提供して行くことが出来る人。

仕事は 一生のものです。
私自身 20年続けてきて 苦労もたくさんありますが、
やっぱり 仕事が充実したり ものづくりが一からできるのは 楽しいもので、
奥深いものがあります。

 常に成長している会社です。
そして、一緒に会社を作って行ってくれる 人材を お待ちしています。




 

by tiara-zakka | 2008-06-07 17:04 | あれこれ | Comments(0)

ティアラの金澤明美のブログです


by tiara
プロフィールを見る
画像一覧