*バラのとげ*


昨日、お庭のバラのお手入れをしていたら、中指の先に とげが 数本・・・
その場で抜いたつもりなのですが、、、朝になっても痛く、
針で 取り始めたら 1本 太さ1ミリないとげが出てきました。
でもまだ痛い、、、押すとまだ入っている感じです。
自分でもう取れないかも・・・
何か良い方法 ないでしょうか・・・・

今日は 子どもたち念願の キッザニア に行きます。
2ヶ月くらい前に 予約しました。

Commented by mori_komo at 2008-06-08 11:03 x
こんにちは。
我が家も「夏休み」にキッザニアです^^
家族旅行にお盆に行きたかったので半年前から予約^^;
子供たちは半年分のウキウキ・ワクワクを持って行くことに。
風邪とケガなどないように当日を迎えられるようにと思っています。

半年前に半年後の予約取るのに・・・・実は^^必死になった母(私)
キッザニアは人気があってなかなか予約取れない・・・・と聞いていたので。子供の国・キッザニアですからTDLのように子供も大人も楽しめるような所ではないようですが子供のためにがんばって夜中起きて取った予約^^;私も楽しみにしたいと思います^^
Commented by 英語ママ娘チャン★ at 2008-06-08 21:11 x
こんにちは♪
初めてコメントします★
英語ママの娘チャンです(^U^*)/♪
マカロンありがとぅございました☆
とッてもおいしかッたです$*。
本当にありがとぅございましたあ(^∀^●)♪
Commented by tiara-zakka at 2008-06-08 23:25
mori_komoさん
今晩は♪ 行ってきましたよ~ キッザニア
長期休暇中は より遠方から来る方が増え 早くから並ぶそうですので 何か策が必要ですね。
なんだか そんなことしてまで~ と思ってしまいましたが、
現実なので***複雑ですね。
そうそう、ママさんたちも二人組みで来ていて おしゃべりを楽しんでいる方たちも多かったです。
行きたいところをあらかじめ めぼしつけて行くのも良いかもですね。
夏休み 待ち遠しいですね♪ 
Commented by tiara-zakka at 2008-06-08 23:30
英語ママ娘チャン★
いえいえ こちらこそ 
お母様にはお世話になっています。
マカロンは見るのもかわいい 食べて美味しい
Sweetsですね。
英語がお得意とお母様から伺いました。
英語ができると 世界中の様々な人たちとコミュニケーションがとれて
世界が広がります。
家の子達は あまり興味がないので 羨ましいです♥
頑張ってくださいね☆
by tiara-zakka | 2008-06-08 10:27 | お庭 | Comments(4)

ティアラの金澤明美のブログです


by tiara
プロフィールを見る
画像一覧