:・。 ドログリーのボタンで ヘアゴム 。・:


3女が 昨日 ママァ~ 髪の毛のゴムが切れちゃったから 新しいのかってね~
といっていたのを ドログリーで思い出し 髪ゴムを作ってあげることにしました。
今日帰宅してから かわいいヘアゴム 沢山できました。
キャンディーのようだったり キュートなお花だったり 

f0016868_018544.jpg



シェルのヘアゴム  アジサイのプリザーブトはラッピング用でも ディスプレイ用でも
可憐なふわふわ感が 今回の展示会でお勧めです。

f0016868_0193399.jpg

Commented by mori_komo at 2008-06-15 23:44 x
ドログリー行ってみたいです^^
ここは田舎なので^^;通販でしか小物が手に入りません^^;
なかなか私用で都内に出かける機会がないので、TDLに行った時に「ちょっと寄らせてもらおうかな^^
ヘアーゴムとってもかわぃぃです^0^
Commented by akemi at 2008-06-16 22:39 x
mori_komoさん
今晩は♪ ドログリーは通販もあるのですね***
ボタンだと簡単に作れて 子どもたちも喜んでました。
TDL25周年ですね、早いものですね 本当に
by tiara-zakka | 2008-06-13 22:26 | こども | Comments(2)

ティアラの金澤明美のブログです


by tiara
プロフィールを見る
画像一覧