+-+ 父の日 +-+


このところ仕事がいっぱいで なかなか 家族とじっくり過ごす時間が取れませんでした。昨日は昨日で 長女の保護者会 や 次女のお友達の発表会 3女はお友達のお誕生プレゼント購入など ・・・・ 週末は平日と違う種類の忙しさで あ~ もう頭がついて行かない~ 状態です。
 いつか ゆっくりできる日を夢見ています。

もう 20年ずーっと 仕事してますと・・・ 3ヶ月くらい 長期休暇とって とろけたいです。

今日は父の日でしたが、皆さんはどんな父の日を過ごされますか?
我が家では パパに 今 家族みんなで (特にパパ)はまっている ドラマ
ルーキーズの主題歌の CDをプレゼント すると
自分でも ちゃっかり買ってきてまして ダブってしまいました(-_-;) ガクッ

普段 CDを買わないパパなのに なぜ--- 残念でした。

そして、長野のおじいちゃんから送られてきた 「根曲がりだけ」
皆で 剥いて たけのこ汁 たけのことわかめの酢の物 たけのこのチャンプルー
作ってみました。 今日は 父の日でも パパが作ってくれました♪

f0016868_22233340.jpg


 f0016868_22262921.jpg

f0016868_22284012.jpg




 

Commented by 英語ママ at 2008-06-16 00:04 x
こんばんは~♪
今日は父の日でしたねっ!
父の日は・・・自分の父には夏にいいぞうりをプレゼント♪
主人の父には洋服をあげました・・・♪
主人の父は母が亡くなって1人で住んでいるので
今日1日子供達と部屋の大掃除もしました♪
と~っても喜んでくれてよかったデス!
子供達から主人には・・・
夜ワインを飲むのでワインに合うおつまみをプレゼントに!!
かなり喜んでましたよ~~~♪
今日は本当に素敵な1日でした・・・。
Commented by akemi at 2008-06-16 10:02 x
英語ママさん
おはようございます。
みなさんの愛情が伝わる 父の日で 読ませていただいて
暖かい気持ちになりました♪
本当に 素敵なご家族ですね。
私も 見習いたいと思いました。
by tiara-zakka | 2008-06-15 22:28 | あれこれ | Comments(2)

ティアラの金澤明美のブログです


by tiara
プロフィールを見る
画像一覧