☆ 以心伝心 ☆


今日は とっても嬉しいことがありました♪ 以前も マカロン好きをブログに記したことがありますが、思いがけないプレゼントです。 娘に帰ってから
ほら~良いでしょう**** 
わぁ~ママ すご~い これ 作ったの?
ううん ほら昨日作ろうかって言ってたでしょ?そのマカロンだよどの色が欲しい? 
と皆で かわいい かわいいと争奪戦でした。 ありがとうございました♥

f0016868_21472871.jpgちょうど昨日 コーキング材をホームセンターで購入し、あとは樹脂粘土とラインストーンと金具を購入する予定で 週末子供たちと作ろうと話していたところです。 本当にその方は霊感があるのかな? 以心伝心ですね。
f0016868_21473846.jpg
早速 携帯につけて 
明日から 一緒です♪ 
大切に身につけさせていただきます。

Commented by 英語ママ at 2008-06-23 23:56 x
今晩は~♪
喜んで頂けて私も嬉しいです・・・。
でもコレまた不思議な事が・・・
Akemiさんが紫のマカロン?
私が送る時にAkemiさんが紫だと思うよっ!と
娘チャンに言ってたんですよ~~~♪
一番上のお姉ちゃんは・・・黄色のマカロン?違うかな~?
はずれかな~(笑)♪♪♪
でもみんな喜んでくれてうれしかったデス(⌒-⌒)/♪
Commented by mori_komo at 2008-06-26 15:43 x
マカロン!そぉそぉこういう色なんですよね。
ストラップですが・・・おいしそうですね^0^

※Myブログをエキサイトブログへ引っ越してきました。
もし、差し支えなければ「ティアラブログさま」をリンクさせていただけないでしょうか?
Commented by tiara at 2008-06-26 20:09 x
mori-komoさん
今晩は♪
今 ブログ拝見しました(*^_^*)
コメント残しましたのでご覧くださいね***
Commented by tiara-zakka at 2008-06-26 21:55
英語ママ さん 
今晩は(^^)
早速、私は 紫で 長女が水色 次女は黄色で 三女はピンク
を使わせていただいています。
マカロンの感触がまた良いですね。
本当にありがとうございました。
by tiara-zakka | 2008-06-23 21:53 | あれこれ | Comments(4)

ティアラの金澤明美のブログです


by tiara
プロフィールを見る
画像一覧