ほたるの季節


1年経つのは 本当に早いものです。 もう、ほたるの季節ですよね。さっきも娘たちと
裏の玉川上水でほたる探し、2週間前から ちょこちょこほたるがではじめて、
青緑の幻想的な飛行です。 昨年よりはほたるの数 少ないです。
どうしたのでしょうか・・・

明日からは いよいよ、発注業務が始まります。
数量を決定するのに 真剣勝負!!という感じです。

今回も 沢山のご発注を頂き ありがとうございます。

先ほどお客様のブログにとっても嬉しいコメントがあり、手作り感があって 既製品という言葉を使いたくないくらいで 一人のハンドメイド作家さんのような印象
とあり、いつも 心がけている 手仕事感や ものづくりをするときの細部へのこだわり
また、納得のいくまで修正するなど、その過程に手抜きをしていないつもりです。
そんな見えていないところが、結果となって 皆さんに伝わっていたということが
とても嬉しく、励みになりました。 嬉しくって、書き込みをさせていただきました。

こういうことって 元気の源ですね。
人は人によって 力づけられるものですね。

9月展に向けて 頑張ります!!



Commented by 英語ママ at 2008-06-28 00:01 x
今晩は~♪
Akemiさんの物作りへのこだわりには関心します・・・。
これからも大変な事があると思いますが
Akemiさんらしくやっていって下さいねっ♪
遠くからですが応援しています・・・。
Commented by cotton_tail_aiai at 2008-06-28 00:46
こんばんは。Cotton tailのaiです。
人は人によって力づけられる・・・本当にそうですね~
コメントまでいただき、こんな風にブログに記してくださって、
私の方こそとてもうれしいです♪
ティアラさんの雑貨やお洋服からはいつも優しい元気をもらっています^^
Commented by tiara-zakka at 2008-06-29 22:14
英語ママさん
今晩は♪ いつも本当にありがとうございます。
バテンレ-スのバッグ 追加生産する方向です!
お楽しみに(^^)
Commented by tiara-zakka at 2008-06-29 22:16
cotton_tail_aiaiさま
ずっとモチベーションをもち続けることって、難しいですよね。
山があったり 谷があったり***
これからも よろしくお願いします(^^)
Commented at 2008-07-02 10:20 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by tiara-zakka at 2008-07-04 10:06
英語ママさん 
すご~い ブログのアドレス発見です!!
今日も 新店の現場に行きます***
時間が無くてすみません;;;
あとで、じっくりブログ遊びに行きますね
by tiara-zakka | 2008-06-26 22:09 | 株式会社ティアラのこと | Comments(6)

ティアラの金澤明美のブログです


by tiara
プロフィールを見る
画像一覧