My Way


昨日、今日と 展示会と新店舗オープンの狭間のお休みです。 新店舗用の発注を早々にすませて 子供たちとお掃除したりゆっくりお風呂に入ったり お買い物に行ったり 本当に久しぶりの普通のお休みにしました。 お掃除の曲は Def TechのMy Way と Queenの Don't Stop Me Now で 大声で一緒に歌いながら 何度も何度もRepeatして軽快にノリながらお掃除しました。 My Wayは このところの 私の応援歌です。 そろそろ、1年になるというのに聞くたびにいろいろな事を 考え思うことがある曲です。時に涙することも・・あります。送り手と受け手 1対1の理解が成り立って 1つの曲がたくさんの人にわかりやすく 勇気と希望 愉しみを与えることができる 音楽って本当にすばらしいですね。 私も、この仕事をはじめて18年経ちました。 その間、結婚、出産個人から会社へとなり 18年て文字で見ると長いですが あっという間に過ぎてきました。
孔子の40にして惑わず ということが このMy Wayの曲とともに 頭の中をぐるぐるとまわっています。 このことは、またいつか・・・

Commented at 2006-02-28 23:38 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
by tiara-zakka | 2006-02-19 14:25 | あれこれ | Comments(1)

ティアラの金澤明美のブログです


by tiara
プロフィールを見る
画像一覧