Peyton and Byrne 大好きな紅茶


以前にも 紅茶が大好きとブログに書きましたが このところ お気に入りの
Peyton and Byrne の紅茶たちです。 イギリスのユーロスターの駅にあったお店で紅茶好きの私は パッケージの色のよさとデザインのシンプルさで 思わず購入
アッサム  Sleepy teaなど 
朝の起きがけの濃い目のミルクティー から 会社で何度かフレバーティーを気分によって
色々といただいています。

f0016868_2341924.jpg

Commented by 英語ママ at 2008-07-09 09:49 x
紅茶って香りがいいですよねっ♪
私も大スキですよ・・・。
娘チャンが私にくれるプレゼントはアフタヌーンティーの
キャラメルティーをくれるんですよ♪♪♪

娘チャンがブログのマカロンを見て感動してました~!
Commented by akemi at 2008-07-09 23:44 x
英語ママ さん
今晩は♪ ブログ拝見しました。
娘チャン 朝方まで良く頑張りましたね えらい!!
キャラメルティーも sweetsも一緒に楽しんでいるような
フレーバーで Goodですね。
Commented at 2008-07-10 18:02 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
by tiara-zakka | 2008-07-08 23:05 | あれこれ | Comments(3)

ティアラの金澤明美のブログです


by tiara
プロフィールを見る
画像一覧